吉崎 健さんの「脱パチンコの最終兵器

『深層心理からわかるあなたのたった一つの「思い込み」が
パチンコをやめさせないようにしているだけだと理解するだけで
パチンコはあなたの人生に必要ないものになります。

急に襲ってくるパチンコに行きたい欲求を瞬間的に抑えて
さらに永久的にパチンコから離れることができる考え方を
7日間で習慣にできる可能性があります。』

って書いてありますけど、
なんだか怪しいって思ってしまいませんか?

もちろん、本当に結果が出るのなら
試してみたいんですが・・・。

口コミ・体験談はどんな感じなの?

『最初この教材を知った時は信用していいか不安で、
ネットで下調べをした結果、信用できると感じ購入しました。

自分だけのパチンコに行きたくなる要因がクリアになるもので
とても効果的な教材だと実感しました。

テキストでも十分満足しましたがメールや、電話サポートが充実しています。
購入してよかったです。』

インチキではないってことですよね?
やってみないとわからないんですよね。
試してみようかな。

















http://blog.livedoor.jp/pachihissyo-pc/